砂場を作りました!!

大工社長の岡谷です!
以前リフォームさせて頂いたお客様の庭に、砂場を作りました。
仕切りを作って、折りたためるベンチも設置し、
休憩もでき、砂でゆっくり遊べますように施工いたしました^^
はだしで安全に遊べる砂場になったと思います!!!
愉しんでね!!!

関連記事

  1. 新築お引渡し
  2. O様邸 ベランダ通気笠木取付
  3. 岡谷工務店建築日記1月15日 上棟無事行われました!
  4. 事務所の壁を使った実験 パート2
  5. 建築日記 リフォーム工事スタート! 方違い祭しました
  6. 建築日記 土台工事開始しました!
  7. 2025.1.21 地鎮祭🐈
  8. Hello Spring
PAGE TOP