もうすぐお引渡しとなります🏠

一段と寒い日が続きますが、岡谷工務店にある桜の木の下でタンポポを発見しました。
寒い中可愛らしく咲くタンポポのたくましさに元気をもらいました。
さて本日は、もうすぐお引渡しのO様邸を少しご紹介したいと思います。
内装工事は終了し暮らしの様子が想像しやすくなりました。
図鑑をたくさんお持ちになっていらっしゃるということで、2階ホールには造作の本棚があります。
「おどろき」が「興味」につながる図書スペースで子供たちの好奇心が育ち大きくなるだなと想像しました。
毎回想うこと・・・大切なこと好きなこと、大切な人への想いがたくさん詰まってるお家が完成している。
この仕事に携らせていただけたことに感謝します。
高気密高断熱、一年中快適なお家で家族みんなが笑顔になるお家です。

関連記事

  1. こどもみらい支援事業
  2. M様邸気密測定
  3. 店舗様レジカウンターでのコロナウィルス対策致します!
  4. 事務所の壁を使った実験 パート2
  5. 新築お引渡し🔑
  6. 建築日記 ご相談ありがとうございます。
  7. お客様も職場も安心
  8. 気密測定
PAGE TOP