リフォーム

春ですよ♪
リフォームさせていただきましたM様邸はあたらしい春を迎えてます。
リフォームを考えはじめたきっかけは、娘様や息子様から「こんな寒いお風呂じゃヒートショックが心配」とのお話からでした。
住んでらっしゃるのはご夫婦で日頃の生活で寒さは感じるものの、温度差には慣れたいてこんなものだと思っていたそうです。
ショールームには娘様やお孫様も同行していただき、楽しく見学されていました。
新しいお風呂は暖かく快適で洗面台も機能やデザインを気にっていただけました。
アクセントクロスとクッションフロアも素敵です。段差解消と建具を加工したことで安全に過ごせます。
「お孫さんも何回かお風呂入っているのよ」とお話をお聞きました。今回も仲睦まじい家族の様子を何度も拝見しほっこりしました。ありがとうございます。
喜んでいただきほんとによかったです。

《Before》

《After》

 

関連記事

  1. 岡谷工務店建築日記12月27日 着々建築中!!!
  2. 建築日記 スーパーウォールの家 中間報告です!!
  3. 気密測定
  4. 内装工事
  5. 新築お引渡し~木の優しさと施主様の優しさを感じる家~
  6. 2026年も笑顔たくさん見れますように
  7. 土台
PAGE TOP