リフォーム

春ですよ♪
リフォームさせていただきましたM様邸はあたらしい春を迎えてます。
リフォームを考えはじめたきっかけは、娘様や息子様から「こんな寒いお風呂じゃヒートショックが心配」とのお話からでした。
住んでらっしゃるのはご夫婦で日頃の生活で寒さは感じるものの、温度差には慣れたいてこんなものだと思っていたそうです。
ショールームには娘様やお孫様も同行していただき、楽しく見学されていました。
新しいお風呂は暖かく快適で洗面台も機能やデザインを気にっていただけました。
アクセントクロスとクッションフロアも素敵です。段差解消と建具を加工したことで安全に過ごせます。
「お孫さんも何回かお風呂入っているのよ」とお話をお聞きました。今回も仲睦まじい家族の様子を何度も拝見しほっこりしました。ありがとうございます。
喜んでいただきほんとによかったです。

《Before》

《After》

 

関連記事

  1. 2023.5.27 地鎮祭
  2. 思い出の実家・リノベーション
  3. 11月7日上棟
  4. Hello Spring
  5. 1/15(土)・1/16(日) OPEN HOUSE
  6. ワンちゃんと一緒にくつろぐ空間
  7. 表彰
  8. 建築日記  生活意識の変化・生活行動の変化
PAGE TOP