新築お引渡し🔑

2月19日大安
新築のお引渡しをしました。
シンプルなのにデコマドがあったり、ちょこちょこ色んな所にくすぐる可愛さがあり、ゆったりと暮らせる素敵なお家が完成しました。
光熱費をおさえながら、夏は涼しく冬は暖かいBELS取得住宅です。
お引渡し時は、暖房を入れていないのに寒くないとご主人がおっしゃっていました。
今までのお住まいは足元が冷えていたそうで、広いおうちなのに足元が寒くないと体感されていました。
お庭も広いので外構の完成も楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

関連記事

  1. TVボードと収納家具
  2. 建築日記 スーパーウォール施工 エアコン体験会開催中
  3. 表彰
  4. 建築日記 ご相談ありがとうございます。
  5. 岡谷工務店建築日記2月3日 階段と吸排気!
  6. 岡谷工務店建築日記1月31日 ひび割れ防止!
  7. インナーガレージ
  8. 岡谷工務店建築日記1月25日 外構工事打ち合わせ!
PAGE TOP