ご縁に感謝

岡谷工務店アンバサダー様宅にご招待していただき交流会ができました。
お施主様同士でのお食事会で楽しい時間を過ごしました。

1年半前、K様邸の完成見学会にお越しいただいたのがご縁で、I様邸のおうちができました。
完成見学会で見たお家をとても気にいって下さり、デザインはこのままで少しコンパクトにとのご要望で
K様にも快く嬉しいと言っていただき素敵なおうちができました。
その出会いから、お家ができたら遊びに来てくださいと約束し今日は実現できました。
おひな祭りの手料理もごちそうさまでした。
人の縁やこころの繋がりが嬉しいです。楽しい時間をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 2024.3.22 新築完成 お引渡し
  2. 気密測定
  3. O様邸 C値0.18㎠/㎡
  4. 岡谷工務店建築日記2月16日 サッシ周りのすべて 気密編
  5. 建築日記 リフォーム工事スタート! 方違い祭しました
  6. O様邸  1階フローリング アカシアの無垢材貼り工事
  7. もうすぐお引渡しとなります🏠
  8. 外壁塗装
PAGE TOP