地鎮祭

2月28日建替え新築の地鎮祭をしました。
おめでとうございます。
緑豊かな土地にシンプルにコンパクトなデザインの平屋ができます。
優しいお色を取り入れて✨心地よく過ごせます。
桜が咲くころに上棟します。
これからもよろしくお願いします。

関連記事

  1. O様邸 防音室 ドラムセットで実際に音を鳴らしてみました
  2. 珪藻土塗り
  3. 建築日記 SW工法岩出の家 無事上棟致しました!
  4. 地鎮祭㊗
  5. 雨漏り現場調査
  6. スタッフ募集看板取付
  7. S様邸 上棟2日目
  8. ㊗上棟
PAGE TOP