内装工事

秋晴れで暑い日が続きますね。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋皆様は何を一番に楽しんでいますか。
さて、只今新築工事中M様邸の内装工事は着々と進んでいます。
写真↓クローゼットの中は何ができるでしょうか🐶?施主様のアイデアがカタチとなります。
毎回、お客様と打合せをしていると色んな事が吸収でき勉強になります。
和室の天井はアカシア材を一枚づつ貼っています。
私は畳の上でゴロゴロするのが気持ちよく大好きで、その時天井をよく眺めます。
この天井に施主様は癒されるかな、和室でゆっくりできるといいなと思いました。
素敵な空間になるといいですね。

関連記事

  1. インナーガレージ
  2. お越しいただきありがとうございました。
  3. ㊗上棟
  4. 2023.7.23 地鎮祭
  5. 気密測定
  6. 基礎工事・配筋検査
  7. 建築日記 リフォーム完成動画です!
  8. グリーン住宅制度ポイント
PAGE TOP