内装工事

秋晴れで暑い日が続きますね。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋皆様は何を一番に楽しんでいますか。
さて、只今新築工事中M様邸の内装工事は着々と進んでいます。
写真↓クローゼットの中は何ができるでしょうか🐶?施主様のアイデアがカタチとなります。
毎回、お客様と打合せをしていると色んな事が吸収でき勉強になります。
和室の天井はアカシア材を一枚づつ貼っています。
私は畳の上でゴロゴロするのが気持ちよく大好きで、その時天井をよく眺めます。
この天井に施主様は癒されるかな、和室でゆっくりできるといいなと思いました。
素敵な空間になるといいですね。

関連記事

  1. 祝 上棟
  2. 6カ月点検ご訪問
  3. 2022.10.22 上棟
  4. 新築お引渡し ~ペットとご機嫌な暮らし~
  5. 岡谷工務店建築日記1月10日 フローリング下地
  6. 2024.3.22 新築完成 お引渡し
  7. ㊗上棟
  8. 地鎮祭
PAGE TOP