㊗地鎮祭

本日、秋晴れの下地鎮祭をしました。
お子様も上手にスコップを使って儀式に参加していただき和やかに行われました。
いよいよイメージしていたお家がカタチになります。楽しみです。
チーム岡谷も完成をワクワクしながら気を引き締めお仕事させていただきます。
これからもよろしくお願い致します。

関連記事

  1. ワンちゃんと一緒にくつろぐ空間
  2. 外壁塗装
  3. 表彰
  4. 雑誌取材
  5. JUNE
  6. 新築お引渡し🔑
  7. 岡谷工務店建築日記1月25日 外構工事打ち合わせ!
  8. 新築お引渡し
PAGE TOP