住宅の気密への想い

こんにちは。
朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日があります。
高気密高断熱のお家は快適に過ごせます。

M様邸の中間検査(役所検査)も終了し気密工事へと入りました。
昨日、外壁の気密作業が終了しました。
岡谷社長も作業します。
工事の様子をYouTube 大工のけんチャンネルにてご紹介させていただいておりますので
ぜひご覧ください。

関連記事

  1. O様邸 防音室 ドラムセットで実際に音を鳴らしてみました
  2. 🌸新築お引渡し🌸
  3. S様邸 内装
  4. お待たせしました(^^)/
  5. 上棟式
  6. 岡谷工務店建築日記2月9日 リフォーム編
  7. お越しいただきありがとうございました。
  8. 岩出市で始まる新築物件 地鎮祭無事終了しました
PAGE TOP