新築お引渡し ~ペットとご機嫌な暮らし~

8月30日
猫とご機嫌に暮らす2階建てのお引渡しをしました。
お施主様とはリフォームのご相談があり訪問したのがはじまり、
改修と増築を繰り返されていて、おうちの傾きや使い勝手の不便をお聞きし
当初は大型リフォームの予定でしたが、将来を見据えてリフォームから新築へ変更となりました。
新築となり間取りやインテリアを自由に選ぶことができ、ヌックや趣味や家事スペース
愛猫ちゃんとの暮らしもより快適に考えることができました。
猫の習慣やキャットステップなど調べましたが、行動はそれぞれの性格が大きく関わるので
うちの子はとお話を聞くと、なるほど!と気づきもたくさんあり勉強になりました。ありがとうございました。
これからは新しい暮らしのお話を聞くのが楽しみです。
どうぞこれからもよろしくお願いします🐱

関連記事

  1. 雑誌取材
  2. オーナー様との会話
  3. 完成見学会ご来場ありがとうございました。
  4. お引渡し・お引越し🏠
  5. 建築日記 リフォーム工事スタート! 方違い祭しました
  6. 2025.1.21 地鎮祭🐈
  7. 地鎮祭
  8. 建築日記 O様邸進捗
PAGE TOP