10月23日 上棟

空気が澄んで青々とした空の下N様邸が上棟しました。
おめでとうございます。
お施主様のお父様のおうちを建てさせていただいたご縁で今回も建築させていただくこととなりました。
快適に暮らしている様子とご実家に帰った時に心地よさを感じていただけたからだと思っています。
ありがとうございます。
いつもにこにこ笑顔でかわいいHちゃんも一緒にお清めをしてくれました。地鎮祭の時はよちよち歩きでしたが、
小走りをするようになっておしゃべりも沢山してくれます。会うたびに成長を感じることができ会うのが楽しみになっています♪
白がベースでナチュラルなお家🏠完成が楽しみです。

こちらのお家は白をベースにシンプルでナチュラルなデザインになります。完成が楽しみです♪

関連記事

  1. 上棟
  2. 夏季休業のおしらせ🍉
  3. 地鎮祭
  4. Open House のお知らせ
  5. 地縄張り
  6. 太陽光パネル
  7. お越しいただきありがとうございました
  8. 3月完成見学会 無事終了いたしました!
PAGE TOP