完成見学会ご来場ありがとうございました。

今回も施主様のご好意により4日間の完成見学会を開催させていただきました。
ありがとうございました。
見学会でお会いでき、お客様の家づくりの思いや、今までの経緯また家族や将来設計の
お話が聞けありがたい気持ちでいっぱいになりました。
時間に限りがあったので、いったん家に持ち帰ったことやご質問、もう一度説明をご希望のお客様はいつでもご連絡ください。
また、今回ご来場していただけなく気にかけてくださるお客様、いつでもご相談ください。お待ちしております。

お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました。

関連記事

  1. スーパーウォール工法見学会のお知らせ!!!
  2. 地鎮祭㊗
  3. お越しいただきありがとうございました
  4. 新築部門 賞いただきました(^_^)
  5. 珪藻土塗り
  6. もみじと桜
  7. いいお湯できますよ♨
  8. 内装工事
PAGE TOP