もみじと桜

○もみじと桜○
岡谷工務店の駐車場脇に植えている桜の木をのぞくと桜の花が咲いていました。
これから冬本番を迎えるのに…。温かい秋だったからでしょうか?
もみじと桜のコラボは不思議な感じでしたが、可愛い桜にほっこりしました。
これから寒い冬です。岡谷工務店では高気密高断熱のお家を体感できます。
エアコンをつけっぱなしにしなくても、夏は涼しく冬は暖かい健康住宅を体感していただけます。
ぜひお問合せ下さい。

昨日、LIXILメンバーズコンテスト2021 敢闘賞を頂きました。
プレゼンシート作成時、色んな思いがこみ上げてきたのを思い出します。
施主様の笑顔を思い出しながら(*^^*)
それが賞というかたちになったことに感謝と、これからもお客様の笑顔がひとつでも増えるようにと
努力していきたいと思いました。
お問合せお待ちしております。

関連記事

  1. 土台敷き
  2. You Tube 広告撮影
  3. リノベーション
  4. 建築日記 スーパーウォール施工 エアコン体験会開催中
  5. 店舗様レジカウンターでのコロナウィルス対策致します!
  6. 建築日記 リフォーム現場、日々着々と進行中!徹底的に断熱材!
  7. 1/15(土)・1/16(日) OPEN HOUSE
  8. いよいよ明日
PAGE TOP