ジェラート店上棟

2023.5.10
奈良県五條市の自然豊かな山間でジェラート店の上棟式をしました。
お天気も良く仲間たちと沢山笑い、思い出に残る上棟式になりました。
いよいよカタチになります。
ジェラート店の完成とオープンを楽しみにしています。

関連記事

  1. TVボードと収納家具
  2. 2022年
  3. お待たせしました(^^)/
  4. テラスドアを防音にしてみました
  5. 店舗様レジカウンターでのコロナウィルス対策致します!
  6. ご縁に感謝
  7. 岡谷工務店建築日記2月7日 太陽光パネル設置! 
  8. 平屋の上棟式
PAGE TOP