11月7日上棟

11月7日 Y様邸上棟おめでとうございます。
待ちに待ったこの日、無事に上棟しました。
夕方からパラパラと雨が降ってきて、記念撮影は屋根ができたお家の中で撮影しました。
お家の中で記念撮影も良いものだなぁとわかりました。
撮影したお部屋は和室になります。完成したらまた同じ場所で記念撮影できるといいですね。

 

関連記事

  1. 建築日記 SW(スーパーウォール)工法気密測定!
  2. リノベーション
  3. 除菌・消臭ミスト
  4. 住宅の気密への想い
  5. 完成見学会ご来場ありがとうございました。
  6. O様邸 防音室 ドラムセットで実際に音を鳴らしてみました
  7. 建築日記 通気金物取り付け工事
  8. 建築日記 基礎のコンクリート部からの熱を逃さない断熱材
PAGE TOP