リノベーション

朝夕涼しくなり過ごしやすい季節になりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
暑い中お仕事お疲れさまです(^^)
本日はリノベーションT様邸の解体工事が始まりました。
お部屋全体が新しく生まれ変わります。完成が楽しみです♪

☆リノベーション前のご祈祷の様子(9月6日)☆

☆解体工事・着工(9月12日)☆

快晴(*^^*)青空の下、工事が始まりました。

 

関連記事

  1. 地鎮祭
  2. ありがとうございました
  3. 岡谷工務店建築日記12月30日 着々建築中!!!
  4. こどもみらい支援事業
  5. 土台
  6. O様邸 防音室 ドラムセットで実際に音を鳴らしてみました
  7. 🏠お引き渡し
  8. 砂場を作りました!!
PAGE TOP