外構完成しました🌼

本日は秋晴れ。きれいな青空のもと外構完成の撮影させていただきました。
10月2日のお引渡しも和やかに終え、お引越しされて新しい住まいでの生活をスタートしています。
お住い中の外構工事でご不便をお掛けしましたが、お子様達に外構完成を楽しみに工程を見ていただけて
良かったです。また新居でのお住まいの感想をご家族それぞれお聞きしたいと思っています。

夜の照明も素敵です。今夜は三日月がとてもきれいでした。

関連記事

  1. S様邸リフォーム カバー工法(コストダウン)
  2. 雨漏り現場調査
  3. ㊗上棟
  4. 気密測定
  5. 建築日記 見せる収納
  6. 🌸リノベーション🌸
  7. 8月11日 地鎮祭
  8. 地鎮祭
PAGE TOP