平屋の上棟式

2月11日
平屋のお家が上棟しました。おめでとうございます。
岡谷工務店では3棟続いての平屋です。若い方も平屋が良いとお声を頂いています。
雪の影響で上棟日を延ばし、無事にお天気の良いなか上棟できたことに感謝しています。
ロフト(秘密基地の趣味部屋)とリビングから和室に繋がる本棚のあるおうち✨回遊同線で家事もしやすいです。
いよいよカタチになります✨

関連記事

  1. 建築日記 新築基礎工事完了です!!
  2. 砂場を作りました!!
  3. 2023.7.23 地鎮祭
  4. 建築日記 スーパーウォール施工 エアコン体験会開催中
  5. 建築日記 O様邸進捗
  6. 2026年も笑顔たくさん見れますように
  7. 建築日記 7月5日構造見学に来ていただきました
  8. プロフィールBOOK📙
PAGE TOP