11月7日上棟

11月7日 Y様邸上棟おめでとうございます。
待ちに待ったこの日、無事に上棟しました。
夕方からパラパラと雨が降ってきて、記念撮影は屋根ができたお家の中で撮影しました。
お家の中で記念撮影も良いものだなぁとわかりました。
撮影したお部屋は和室になります。完成したらまた同じ場所で記念撮影できるといいですね。

 

関連記事

  1. 1/15(土)・1/16(日) OPEN HOUSE
  2. スタッフ募集看板取付
  3. 2023.4.3 上棟🌸
  4. 岡谷工務店建築日記!!店舗改装物件!!
  5. 岡谷工務店建築日記1月25日 外構工事打ち合わせ!
  6. ㊗上棟
  7. 建築日記  生活意識の変化・生活行動の変化
  8. 上棟式
PAGE TOP