いよいよ明日

今週はお天気に恵まれ上棟に向けての準備が整いました。
本日足場が設置され、いよいよ明日上棟です♪
こちらのお家は施主様のご厚意により工事中の見学ができます。見学されたい方はぜひご連絡下さい。
ご案内させていただきます(^^)

 

関連記事

  1. 砂場を作りました!!
  2. もみじと桜
  3. 🌸新築お引渡し🌸
  4. 事務所の壁を使った実験 パート2
  5. 新築お引渡し
  6. 地鎮祭
  7. 気密測定
  8. スーパーウォール工法見学会のお知らせ!!!
PAGE TOP