外構完成しました🌼

本日は秋晴れ。きれいな青空のもと外構完成の撮影させていただきました。
10月2日のお引渡しも和やかに終え、お引越しされて新しい住まいでの生活をスタートしています。
お住い中の外構工事でご不便をお掛けしましたが、お子様達に外構完成を楽しみに工程を見ていただけて
良かったです。また新居でのお住まいの感想をご家族それぞれお聞きしたいと思っています。

夜の照明も素敵です。今夜は三日月がとてもきれいでした。

関連記事

  1. ご縁に感謝
  2. お越しいただきありがとうございました。
  3. 住宅の気密への想い
  4. OPEN HOUSE 8/12日まで
  5. 気密測定
  6. 岩出市で始まる新築物件 地鎮祭無事終了しました
  7. Hello Spring
  8. 建築日記 スーパーウォール施工 エアコン体験会開催中
PAGE TOP