2024年1月6日 初詣

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
仕事初めに岡谷工務店の氏神様に新年のあいさつに行きました。
昨年も怪我無く工事ができたことの感謝のお礼と、また一年良いお仕事ができますようにとお願いしてきました。
参らせてもらうと決意も明確にできることを感じています。
2024年もどんな素敵なお家ができるか楽しみです♪

関連記事

  1. ルームツアー
  2. 建築日記 土台工事開始しました!
  3. ジェラート店MARUSE
  4. 表彰
  5. 気密測定
  6. ジェラート店上棟
  7. 2025.1.21 地鎮祭🐈
  8. 2022年
PAGE TOP