リノベーション

朝夕涼しくなり過ごしやすい季節になりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
暑い中お仕事お疲れさまです(^^)
本日はリノベーションT様邸の解体工事が始まりました。
お部屋全体が新しく生まれ変わります。完成が楽しみです♪

☆リノベーション前のご祈祷の様子(9月6日)☆

☆解体工事・着工(9月12日)☆

快晴(*^^*)青空の下、工事が始まりました。

 

関連記事

  1. プロフィールBOOK📙
  2. 岡谷工務店建築日記2月9日 リフォーム編
  3. 建国記念日の地鎮祭㊗
  4. 6カ月点検ご訪問
  5. グリーン住宅制度ポイント
  6. 岡谷工務店建築日記12月30日 着々建築中!!!
  7. リフォーム気密測定
  8. O様邸 ベランダ通気笠木取付
PAGE TOP