9月19日(土)~22日(火・祝) 新築完成見学会開催のお知らせ


岩出市 今すぐ住みたい最新平屋
完成見学会!

こちらの新築物件は構造見学会も開催させて戴き、無事終えることができました。
ご来場していただいた方々、お忙しい中ありがとうございました。

高気密・高断熱 気密測定のc値0.17㎠/㎡ の家
※某メーカーの高気密と言われている平均値は0.5です。

見学は、三密回避のコロナ対策のためご予約開催となります
9月19日(土)20日(日)21(月・祝)22日(火・祝)
こちらの4日間より、ご来場日時をご予約ください。

UA値 0.36w/㎡ .K 
C値 0.17㎠/㎡ 
太陽光6.5kw 搭載

平家45坪  熱交換型換気システム  エコエア90 
年間予想光熱費削減   220668円/年間 

今回の見学会において、完全予約制となっておりますので、
事前にご連絡くださいますようお願いいたしております。
スタッフより詳しくご説明させて頂きます。
ご予約お電話073-463-4822(岡谷工務店) 

<このお家の特徴>
職人の家、技術の岡谷工務店!

築年数がたっても新築同様の生活ができ、
若い人から高齢者までが安心して一生住み心地がいいお家です。

年を取っても病気にかかりにくく、医療費を抑え、光熱費も安く、
出費を抑えることができる魅力があります。

寒い時の結露がなく、梅雨時のじめじめ・ベトベト感がなく、
洗濯物・布団を外に干すことなく生活ができ、カビを見ることがありません。

 

 

PAGE TOP