秋田杉・一枚杉テーブル

毎日雨降りでジトジトと少し体にも負担な季節ですね。
岡谷工務店の大工さんは元気にお仕事しています。
もうすぐ新築完成予定のS様邸のダイニングテーブルを製作しました。
一枚杉を加工しニスを塗るとこんなに木目がはっきりとします。
(前回、建築便りでアップした杉です)キレイですね!
早速S様邸に納品しました。また和室のテーブルも製作します。
こちらもお楽しみにしてください。

 

関連記事

  1. 10月23日 上棟
  2. 上棟
  3. 岡谷、滝行に行ってきました!!!
  4. 着工 基礎工事
  5. お待たせしました(^^)/
  6. いよいよ明日
  7. 地鎮祭
  8. スーパーウォール工法見学会のお知らせ!!!
PAGE TOP